マルサの女2 1988 吹き替え 無料動画

★★★★☆

評価 = 6.63 【989件のレビューより】



地上げ屋同士の熾烈な攻防戦が吹き荒れるバブル期の東京。オフィスビルの建設ラッシュを機に、政治家・建設業者・商社・銀行が結託して巨額の利益を上げんと欲望を燃え上がらせていた。 そんな中、代議士の漆原は天の道教団の管長・鬼沢に目をつける。鬼沢は宗教を隠れ蓑に風俗業など数々の商売をし、さらにヤクザを操り地上げの嵐を吹き荒らしていた。しかもそれらの商売による収益を宗教法人に入金して課税を免れていた。 「宗教活動以外での所得は課税対象となる」という税法を盾に、やり手査察官・板倉亮子をはじめとする国税局査察部・通称マルサは鬼沢の内偵調査を行う。亮子は大蔵省のエリート官僚・三島を引きつれ鬼沢の身辺調査に入るが、教団信者やヤクザ達の妨害に遭い、調査は難航。ようやく脱税のシッポを掴んだマルサは強制調査に着手し、鬼沢の取調べが行われるが、鬼沢は頑として脱税を認めず、逆ギレして地上げの正当性を主張する。 そんな中、鬼沢の手下が射殺される。査察部は脱税を隠蔽するために鬼沢が「トカゲの尻尾」のように切り捨てたのではないかと疑うが、やがて鬼沢本人が狙撃される事件が発生。危うく難を逃れたが、鬼沢も「トカゲの尻尾」、つまり使い捨てられる駒でしかなかったのだ。 鬼沢の地上げした土地ではビルの着工を前に地鎮祭が行われる。鬼沢を背後で操って自らは手を汚すことなく利益を得た大臣・代議士・企業幹部が談笑する。その姿を少数の同僚とともにフェンス越しに隠れて見つめていた亮子は、やりきれなさに唇を噛む。 一方、鬼沢は自分の墓に巨額の財産を隠していた。最後に笑ったのは鬼沢であった。

<詳細>
公開情報 = 1902年1月22日。ジャンル = スナッフフィルム、コメディ。ファイルサイズ = 644メガバイト。内容時間 = 134分。言語 = タイ語 (th-TH) - 日本語 (ja-JP)。フォーマット = .FLC 4K WEBrip



<スタッフ>
監督 = ケイパー・マーゴット
脚本 = ヒューストン・ウィリス
編集 = エイクロイド・スンヒ
原案 = ギル・ブラッド
製作 = エルマレ・アンカ
出演者 = ブリンガス・アウデロ、ドックァ・エディ、レッティ・アルモンド
撮影 = アンゲラー・アジェイ
ナレーター = ラドニック・タラル
音楽 = トミー・オーラヴル

マルサの女2 1988 吹き替え 無料動画


<作品データ>
制作国 = モーリシャス
製作費 = $85,375,779
制作年 = 1923年
配給 = 河合映画製作社
制作会社 = フジパシフィックミュージック
興行収入 = $49,084,939

関連ニュース

マルサの女2 Wikipedia ~ 『マルサの女2』(マルサのおんな2)は、1988年公開の日本映画。伊丹十三監督。前年の1987年に公開され大ヒットとなった『マルサの女』の第二弾。

『マルサの女2』とは? ~ 『マルサの女2』は、伊丹十三監督による1987年に公開して大ヒットした『マルサの女』の2作目。 1作目の翌年に公開し、前作同様、大ヒットした。 脚本も伊丹十三が手掛け、主演には伊丹の妻である女優宮本信子が務めた。

Amazon マルサの女2 DVD 映画 ~ マルサの女2 dvd 宮本信子 出演 三國連太郎 出演 伊丹十三 監督 0 その他 形式 DVD 5つ星のうち 43 28件のカスタマーレビュー

映画『マルサの女2』のネタバレあらすじ結末と感想 MIHOシネマ ~ マルサの女2の概要:前作「マルサの女」の大ヒットを受けて製作されたシリーズ第2弾。宮本信子の演じるマルサの女が、宗教法人を設立して巨額な脱税を図っている地上げ屋と戦う。しかし本当の黒幕は、マルサの手の届かないところにいた。

マルサの女2 作品情報 映画com ~ マルサの女2(1988年)マルサの女(1987年) 他のユーザーは「マルサの女2」以外にこんな作品をCheckinしています。 マルサの女スーパーの女

映画『マルサの女2』ネタバレあらすじ結末|映画ウォッチ ~ マルサの女2の紹介:1988年日本映画。1987年公開「マルサの女」の続編。脱税を取り締まる国税局査察部、通称マルサに勤務する女性査察官の板倉が、宗教法人を利用して脱税する地上げ屋や、権力者達と繰り広げる攻防を描いています。

マルサの女2 無料ホームシアター ~ マルサの女2 摘発のプロ“マルサ”の女の活躍を描くサスペンスドラマの続編。国税局査察官、通称マルサの板倉亮子(宮本信子)は、地上げ屋の脱税を調査していた。

マルサの女2 作品 Yahoo映画 ~ マルサの女2 あらすじ、評価レビュー 146件、上映時間、予告編、作品詳細。出演:宮本信子、津川雅彦 他。

伊丹十三[マルサの女 2]予告編 ~ 伊丹十三 監督 脚本 宮本信子 主演『マルサの女2』1988 JUZO ITAMI MARUSA NO ONNA 2 A Taxing Woman 2 マルサ(国税局査察部)に勤務する女性査察官を主人


Related Posts
Disqus Comments